お知らせ・アップデート情報
2022年11月04日

以下期間は、年末年始休業のため、ヘルプデスク業務、ご契約に関する業務を休止させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※休業期間中のメール・FAXでのお問い合わせは、1月4日(水)以降順次対応いたします。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
年末年始の休業期間 : 2022年12月29日(木) ~ 2023年1月3日(火)
なお、休業に伴う、お問い合わせ及びお申込み関係の受付時間は以下のとおりです。※休業期間中のメール・FAXでのお問い合わせは、1月4日(水)以降順次対応いたします。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。
ダイナミクスヘルプデスクへのお問い合わせ(電話・メール・FAX) |
---|
年内最終営業日 : 2022年 12月 28日(水) 15:00まで 年始営業開始日 : 2023年 1月 4日(水) 8:50から |
ご契約に関するお問合せ窓口 |
年内最終営業日 : 2022年 12月 28日(水) 15:00まで 年始営業開始日 : 2023年 1月 4日(水) 9:00から |
正規版・オプション製品のお申込み |
最終出荷日:12月23日(金)15時までのご入金確認分を12月27日(火)に出荷いたします。 ※最終出荷日以降のお申込みに関しては、1月4日(水)からの受注処理となります。 |