お知らせ・アップデート情報
2021年11月01日

下記期間は、年末年始休暇のため、ヘルプデスク業務、お申込み関係の業務は休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※休業期間中のメール・FAXでのお問い合わせは、1月4日(火)以降順次対応いたします。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
年末年始の休業期間 : 2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)
尚、休業に伴うお問い合わせ及びお申込み関係の最終受付は下記のとおりです。※休業期間中のメール・FAXでのお問い合わせは、1月4日(火)以降順次対応いたします。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。
ダイナミクスヘルプデスクへのお問い合わせ(電話・メール・FAX) |
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年内最終営業日 : 2021年 12月 28日(火) 15:00まで 年始営業開始日 : 2022年 1月 4日(火) 8:50から |
その他、電話・メールによるお問い合わせ |
年内最終営業日 : 2021年 12月 28日(火) 15:00まで 年始営業開始日 : 2022年 1月 4日(火) 9:00から |
正規版・オプション製品のお申込み |
最終出荷日:12月24日(金)15時までのご入金確認分を12月28日(火)に出荷いたします。 ※最終出荷日以降のお申込みに関しては、1月4日(火)からの受注処理となります。 |