夏季休業のお知らせ
以下期間は、夏季休業のため、ヘルプデスク業務、ご契約に関する業務を休止させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業に伴う、お問い合わせ及びお申込みの受付時間は以下のとおりです。
ダイナミクスヘルプデスクへのお問い合わせ(電話・メール・FAX)
夏季休業期間 : 2024年8月11日(日) ~ 2024年8月18日(日)
最終営業日 : 2024年8月10日(土)13:00まで
営業開始日 : 2024年8月19日(月)8:50から
ご契約・その他に関するお問い合わせ(電話・メール)
夏季休業期間 : 2024年8月10日(土) ~ 2024年8月18日(日)
最終営業日 : 2024年8月 9日(金)17:00まで
営業開始日 : 2024年8月19日(月)9:00から
正規版・オプション製品のお申込み
最終出荷日:8月7日(水)15時までのご入金確認分を8月9日(金)に出荷いたします。
最終出荷日以降のお申込みに関しては、8月19日(月)からの受注処理となります。
休業期間中のメールでのお問い合わせは、8月19日(月)以降順次対応いたします。
期間中の受付状況によっては、若干お時間をいただくこともございますが、ご了承ください。