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東芝テック社向け機器連携システム(有償)のお申込み
東芝テック社向け機器連携システム(有償)のお申込をご希望の方は、下記の入力フォームにご入力後、下部の「申し込む」ボタンをクリックしてください。お申込内容を確認後、請求書と振込先情報をメールでお届けします。記載の銀行口座へご入金いただき、確認が取れましたら、プログラムと説明書を 送付いたします。
請求書はダイナミクス社からメールにて医療機関様へお送りさせて頂きますので、その旨を医療機関様からご了承いただいたうえでお申込みください。


【1】連携させたい製品についてお選びください。
製品名※必須 専門店物販POSシステム ShopWorks7G

【2】製品の注文者の情報について入力してください。
注文者の法人名※必須
注文者の法人名カナ※必須
注文者の氏名※必須
注文者の氏名カナ※必須
メールアドレス※必須
(確認)
郵便番号※必須 例(000-1111)
都道府県※必須
市区町村※必須
番地※必須
ビル、マンション名
連絡先電話番号※必須 例(00-1111-2222)
備考

【3】システムを使用する医院の情報について入力してください。
医院名※必須
医院名カナ※必須
医師名※必須
医師名カナ※必須
郵便番号※必須 例(000-1111)
都道府県※必須
市区町村※必須
番地※必須
ビル、マンション名
連絡先電話番号 例(00-1111-2222)
メールアドレス※必須
(確認)


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