正規版のお申込み

★導入時期について
Dynamicsの導入には、少なくとも2ヶ月以上は必要です。
開業1ヶ月以内のご注文には、応じられないこともありますので、別途ご相談ください。

導入の流れ

Dynamicsの導入を決定されたら、下記の導入の流れに従って正規版のお申込みを行ってください。
導入の流れ

  • 「STEP1」~「STEP2」までの手続き終了後、お支払いについてのご案内(請求書+振込先情報)が弊社担当者よりメールで届きますので、記載の銀行口座へ初年度使用料のご入金をご請求書到着後、7日以内にお願いいたします。
  • 併せてオプション製品を申し込まれた際は、合計金額をご入金ください。
  • お申込が土日の場合は月曜受付、祝日の場合は翌日(平日)受付となりますので、ご了承ください。
正規版のお申込みフォームより同時に有償オプション製品のお申込みが可能です。
「STEP1」のお申込み内容入力欄の下部より有償オプション製品のお申込みができます。
お申込の方は下記の「お申込みにあたって」を確認の上、「お申込みはこちらから」ボタンをクリックしてください。

お申込フォームへ

お申込みにあたって

お支払い方法について

初年度は1年分を一括払い(銀行振込)、2年目以降は、月払い(口座振替)となります。
※クレジットカード及び代金引換でのお支払いは受付しておりません。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。

  • バージョンアップや診療報酬改定対応の料金を含みます。それらに伴う追加料金はございません。
  • 1診療所1ライセンスでお使いください。
    ※複数診療所を経営されている場合でも、ご使用になられる診療所ごとでお申込みください。
  • パソコンの台数が増えても使用料に変動はありません。
  • パソコン・プリンター・LAN 機器などの費用は含まれません。ご自身でご用意ください。
  • Dynamicsをインストールするには、DVD-Rが読み込める環境が必要になります。
  • 有償のオプション製品をお申込みの場合は、別途費用が必要となります。

配送について

レターパック便(日本郵便)にて配送します。送料は、商品代に含まれています。
特にご指定がない場合、入金確認後、一週間以内に商品を発送します。但し、お申込が土日の場合は月曜受付、祝日の場合は翌日(平日)受付となります。

返品について

開封後の返品はご容赦願います。
尚、運送時の破損と思われる不良品につきましては、 交換いたしますので、ご連絡ください。
<破損の場合の連絡先>
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル3F
メールアドレス:dyna-info@superdyn.jp

契約期間、解約

  • 初年度の契約期間は、Dynamics 正規版発送月を基準とし、翌年同月末日までの1年間とします。
  • 初年度契約期間中の解約はできません。
  • 2年目以降の契約は1ヶ月ごとの自動更新とし、使用料は自動振替になります。但し、2年目以降に解約を希望される場合は、解約希望月の前月末までに契約終了を申し出た場合に自動振替を停止し、解約といたします。
    なお、契約を更新できないと認められる特段の事情 ある場合には、当社から契約更新をお断りすることがあり、その場合は契約終了の90日前までに文書をもって予告のうえ、契約終了の 通知を行い、期間満了と共に契約終了と致します。
  • 契約終了となった場合には、別途定める方法により、廃棄手続きをお願いいたします。ただし、カルテ情報の保存目的のみに限定して 保持することを認めますが、他目的での使用は一切認められません。

ヘルプデスクのご利用について

使用上で急を要する問題、トラブルのために、ヘルプデスク(電子メール・電話・ファックス)を用意しています。
  • お問い合わせ用の電話番号やメールアドレスは正規版ご購入時にお知らせします。
  • 訪問サポートは行っていません。
  • 試用版についてはヘルプデスクはございません。メーリングリスト、デモコーナーなどをご利用ください。
  • ヘルプデスクで受け付ける範囲はDynamics 及び 有償関連ソフトの操作上の問題です。
  • パソコンの設定やLAN、インターネット設定、周辺機器の取扱や設定については、ユーザー各自選択である関係上、 対応できません。ご購入の際は「Dynamics 使用許諾同意書」の「Dynamics を使用する上で」をご覧ください。
  • インストールや各医院の薬や病名のマスター登録は医院様でお願いします。ダイナミクス研究会にマスターの見本が あります。有志の先生方より提供されたサンプルです。(マスターサンプルの提供「マスター互助会」
    また、知り合いの先生からのマスターを取り込むソフトも用意しています。(マスター・セットコンバートツール
  • 導入時に、LANの設定、インターネットの設定、レセ電送信、プリンターなどの周辺機器の設定が 出来ない場合は「地域サポート業者」をご利用ください。
  • 他社レセコンから乗換で患者さんのデータ(氏名・生年月日・保険情報などの頭書きのみ)の移行を有償で行っています。詳しくは、オプション製品のご案内をご参照ください。

販売会社情報

販売業者:株式会社ダイナミクス
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル3F
電話番号:050-6860-5206
代表者:吉原 正彦
連絡先:dyna-info@superdyn.jp
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